【モンストブログ】たけログ

モンスト中心のブログです!!(攻略サイトではありません)

令和元年初日

おはこんばんちは!

 

スマホアプリの「モンスターストライク」(以下モンスト)をメインにプレイしております、たけと申します!

 

f:id:hunngul:20190501183911j:plain

 

元号が「令和」に変わったことをきっかけに、何か始めてみようと思いブログを開設してみました(^^)

 

このブログは攻略サイトではない為、日常的な記事がメインになるとは思いますが、安定した視聴者が得られた場合には収益化し、ガチャギフト10連プレゼントを企画することを目標にしております( ´ ▽ ` )

 

f:id:hunngul:20190501184300j:plain

 

不定期更新にはなりますが、温かい目で見て頂けると幸いです^^;

これからよろしくお願いします(^^)