【モンストブログ】たけログ

モンスト中心のブログです!!(攻略サイトではありません)

ブリーチコラボスタート✨

おはこんばんちは!

ブリーチコラボが始まりましたね( ´ ▽ ` )

 

メインは無料オーブ貯めを頑張っている最中なので、サブでガチャを引いてみました✨

 

結果は•••

サブ1(たけ2)→10連冬獅郎1

f:id:hunngul:20190502172754j:plain

たけ2 10連目

サブ2(たけ3)→10連+星玉ルキア冬獅郎1

f:id:hunngul:20190502172902j:plain

たけ3 10連目

 

中々好調な滑り出し⤴️

あとは今回もピックアップがあれば一護ピックアップ時に一護1体と夜一のラック90を目指したいと思います♪(´ε` )

 

 

降臨の方はとりあえず宝箱3つが発動している間に東仙要のラック90だけ終わらせました👌🏻

f:id:hunngul:20190502173337j:plain

f:id:hunngul:20190502173410j:plain

 

パーティは運3編成(マグメルドラえもんエデンナイチンゲール)で、だいたい平均2分半〜3分程度でクリア出来ました😃

f:id:hunngul:20190502174045j:plain

f:id:hunngul:20190502174130j:plain

ただ、正直なところモンストの日(5月10日)ナイチンゲール艦隊で終わらせてしまうのが一番早くて賢いかと思います💦笑

と、言っても私は10日休日ではないので、毎日少しずつ進めていきたいと思います😆

よければ常設の市丸ギンのマルチに誘って下さい😊

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

Twitterで通知をしていきますので、よろしければフォローをお願い致します!

twitter.com