【モンストブログ】たけログ

モンスト中心のブログです!!(攻略サイトではありません)

涅マユリ 運3編成【モンスト】【ブリーチコラボ】

おはこんばんちは!

たけです♪(´ε` )

ブログを始めてみたものの、中々お客様に見に来て貰えず、ブロググループなるものに参加させて貰いました😂

これで少しは人が増えれば嬉しいのだけど、効果はいかに😙 

 

さてモンストの方ですが、今回はブリーチコラボの涅マユリが運極になりました😊

f:id:hunngul:20190505195654j:plain

 初見は攻略サイトの適正ランキング上位の(テンパクテンパクテンパクルシファー)で攻略しましたが、かなりグダッてしまい、ギリギリ勝利(負けかけた)といった感じでした💦

個人的にラウンドフラッシュは使いづらいイメージがあって好みではないのですが、皆様はいかがでしょうか?🤔

うまい使い方があれば是非教えて下さい😊

 

運枠・ガチャ枠を変えて色々試した結果、(マグメルスネ夫スネ夫神化ソロモン)に落ち着きました( ´ ▽ ` )

f:id:hunngul:20190505201224j:plain

f:id:hunngul:20190505202653j:plain

この編成だと運3でも早くて2分半遅くとも3分半〜4分程度で攻略できました😃

今回光スネ夫を初めて使いましたが、このクエストにおいては友情コンボの拡大貫通ロックオン衝撃波が非常に使いやすかったです!

f:id:hunngul:20190505203151j:plain

このクエストでは敵が友情コンボロックを使ってきて、クロスドクロ雑魚(クロッチ)を倒すことでロックを解除できるという仕様になっていますが、拡大貫通ロックオン衝撃波はHPが低い標的に向かって飛んでいくため、スネ夫に当たりにいくだけでほとんどの確率でクロッチに向かって衝撃波が飛んでいきます(もちろんワンパン)

※以下動画・写真ご参照下さい。 

 

youtu.be

f:id:hunngul:20190505220256j:plain

f:id:hunngul:20190505220339j:plain


スネ夫は入手方法が簡単で運極にしている人も多いと思いますので、まだ涅マユリが運極になっていない方がおられましたら、是非お試しください😊

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

更新時はTwitterで通知をしていきますので、よろしければフォローをお願い致します!